尿酸値についてのメモと検査項目

manさんが運動後に尿酸値を測ると値が上がるとコメントをくれたので検索してみた。

 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20060223ik01.htm

尿酸 / 血液なんで発汗などが有った場合は高くなるらしい。

運動後の生中はよりいっそうアカンねんけど美味しいよね。

タバコを止めてから喉の乾き感が少なくなった。

今やったら2時間水分補給無しに乗ってしまう事もある。

アカンね。

今回の人間ドックでは前立腺の検査はしてない。

ものごっつう抵抗があるので選択しなかった。

これ、ファッショナブルなマッサージ屋さんに業務委託は出来ひんのかな。

そんなオプションの有る人間ドックやったら流行ると思う。

4 comments on “尿酸値についてのメモと検査項目

  1. そんなところで検査してもらえんるようになれば、確実に病気の早期発見につながりますよね(笑)

  2. さかじいさん、こんばんは。

    ええ案でしょう。(^^;
    少々高くなってもエエですよね。(^_-)v

  3. ご無沙汰していました ^^;

    僕も昨年、一昨年と二度も生死を分ける手術をしましたが
    今、また不規則な生活・・暴飲・・・とアキマヘンです

    ファッショナブルなマ・・・・・ 大賛成です^^(保険適用求む)

  4. レンジャー前田さん、こんにちは。

    視力に障害が残らなかったのは奇跡に近かった見たいですね。
    おじいさんがきっと守ってくれはったんですね。
    健康診断(人間ドック)は保険が効かないのでそのオプションが出来ても適応外ですね。
    保険適応外でも需要は多そうですね。

    前田さん、靭公園のバラ園が身頃ですよ。

Comments are closed.