6 comments on “藍色

  1. 今日はこの前までの暑さがどっかいって、空気が少し冷えましたね。
    そのせいかこちらも空キレイでしたが、暴風吹いてました。

  2. PEANA2さん、こんにちは。

    空気が澄みわたってますね。
    比叡山に沈む夕陽が綺麗そうですね。

  3. また質問です。Uenoさんと買いに行ったPCなんですが電源抜いて放置していたんですが次ACアダプターで起動させようとしたら電源が入らないのですがバッテリー換えれば動くのでしょうか。CBR600RRのECUの書き換えソフトが95.98.me.xpまでしか対応していないので必要に成りまして・・・

  4. hase君、こんばんは。

    今回のは、見てみないと判らないな~。
    一つの方法として、バッテリーを外してACアダプターだけで試してみるのはどうでしょう?
    車でもバッテリーが完全にあがるとバッテリーのターミナルにブースターを繋ぐよりバッテリーのプラスと車体アースでないとセルが回らないというのがあります。
    バッテリーが死んでるとしても外してACを電源にしたら行けそうに思います。
    もう一つは私の持ってるPCは全部XPなんで貸しますよ。

  5. INADAさん、こんにちは。

    昨日の空の色は宇宙に続くように感じまいた。
    これは撮っておこうと思いました。

Comments are closed.