北摂の蛍

昨夜、二料へ蛍見物に行ってきた。

多すぎず少なすぎず風情を感じる位の数が飛んでくれた。

カメラをもって行ったが失敗ばっかり。

帰りも茶川でも見れた。

北摂の山にはいっぱい蛍がいてそう。

2 comments on “北摂の蛍

  1. Uenoさんでも蛍の写真は難しかったですか。残念。
    北摂にはいっぱい蛍いるでしょうね。
    大阪で見れるところっていったら限られてますからね。
    北摂蛍夜錬でもしてみようかな(^_^)

  2. たーさん、こんにちは。

    泉原くらいでも飛んでそうに思います。
    蛍鑑賞夜練!良さそうですね。
    万博公園まで車で行って走ろうかな。
    それより子供さんに見せてあげたら喜ぶのでは。

Comments are closed.