去年の今頃

去年の今頃、GF福井のコースが気に入って敦賀へ輪行して帰ってくるサイクリングをした。

今年はGF福井の後半が堪えて若干脱水気味なのも手伝ってそんな気分にはなれてなかった。

しかし、気分が復活!

同じ敦賀からのルートはもういい。

PEANA2さんに教えてもらった朽木村ルートの輪行に行きたい。

前から近江今津まで輪行、朽木の山の中を走り大原から京都抜けで帰ってくるってのを考えてた。

出町柳まで辿りついたらへたっても輪行で帰ってこれる。

しかし来週から本格的な梅雨空になるみたい。

秋まで置いとくかな。

6 comments on “去年の今頃

  1. 朽木ツーリング企画したいですね。

    あのコースは、緑がキレイな今が一番イイ時期だと思いますよ!

  2. 鯖街道は車でちょくちょく通りますが、川沿いの道で自転車で走るにはもってこいのような感じですね。
    今はきついですが、秋なら参加希望です(笑)

  3. 朽木市場~生杉~桑原~梅ノ木ですな。
    このあたりは、少し寒いけど、山に雪が残っている3月下旬が最高です。その次は春~初夏ですね。
    今日明日の晴天を有効に(笑)

  4. 峠の山賊さん、こんにちは。

    結局、冬の積雪時以外は何時行っても楽しめるって事ですね。
    真夏も水分補給がうまく行けば木陰が気持ち良さそうですね。

Comments are closed.