ケツ痛いっちゅーねん PART III

昨夜、フィジーク・アリオネを試してみた。

エエ感じ。

やっぱり定評のあるサドルは無難なのかな。

これで迷宮を脱出かも。

フィジーク・アリオネがケツに合えばこれからも発売され続くと思うので安心かな。

8 comments on “ケツ痛いっちゅーねん PART III

  1. ここ4年ほどアリオネ一筋ですが、ベースが弱いので
    毎年割れます。出費痛いです。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    二台あるロードはそれぞれサンマルコとセライタリア付いてるんですがどっちももう同系列のモデルが売ってません。
    そんな事から継続で買えるのはメリットと思いました。
    しかし毎年はきついですね。
    その弾力性がケツに優しい理由やったら仕方ないのかとも思います。

  3. アリオネ合えば、是非アンタレスも試してみては!?
    薄くて軽いけど、不思議と快適でした。
    ただ、エッジが切れそうなので耐久性は?

    僕は、形状が近くて、アリオネとアンタレスの中間っぽいツンドラを考えています。

    アリオネも、固くて軽いのと、普通のがあるみたいですよ。

  4. とらちちさん、こんにちは。

    私のは安いやつなんで普通のだと思います。
    アンタレスやアリアンテにも興味が出てきました。
    試してみるつもりです。
    同じ系列やから外れないだろうと思ってます。
    しかし暑いですね。
    二ヶ月地獄が続くと思うと鬱陶しいですね。

  5. アリオネ愛用者なんです・・やっぱり、これが一番しっくりします。。
    あと、コンコールライトは、試しとかんといかんと思ってます

  6. KawaGさん、こんにちは。

    やっぱりロングセラーモデルは良さそうですね。
    コンコールライトやサンマルコのロールスも良いから続いてるんでしょうね。
    アリオネは乗った瞬間に当り!と思いました。

  7. 私もアリオネ使用してます。ヤフオクで5000円位で入手できるのも良いですね。

  8. マックさん、こんにちは。

    アリオネユーザーは一杯居たはるんですね。
    アリオネ率の多さに改めてビックリしました。

Comments are closed.