あーあっ

6月に前もってエントリーしてた徳島県の吉野川センチュリーラン

なんと、町の秋祭りと日程が重なってるのが判った(;_;)

今まで祭りとは関係なかったが町会の役が回ってきた今年は祭りに出ないといけないと言われてた。

まさか日程が重なってるとは思ってなかったので祭りの日程を確認してなかった私がアホでした。

私は会計をやってるのでどうしても抜けれない。

あーあっ。

4 comments on “あーあっ

  1. う~ん残念ですね!代理出走検討してみます。

    皆で相談すれば誰か行けるんとちゃいますかぁ~?

  2. 岩ちゃん、こんばんは。

    是非、検討してみてください。
    キャンセルしても参加費の返却はなさそう。
    それなら楽しんでくれる人に行ってもらったらと思います。

  3. レンジャー前田さん、こんにちは。

    そうなんです。
    軽いんですけど我慢しないといけない事なんですよね。
    会計なんでヘベレケになるとまずいのであんまり飲めそうにありません。

    丹波笹山はRanger前田さんの写真をみてゆっくり回ってみたいと思ってました。
    まずは稲とコスモスを楽しみに行ってきます。

Comments are closed.