47km

今朝、自宅→大川→淀川→枚方→第二京阪→自宅で47km走った。

たまらんかった。

毛馬から枚方まで向かい風。

鳥飼を過ぎたあたりで前方に自転車を発見。

何気なく追いかけてしまった。

枚方で淀川からそれたが足が完全に終わってた。

47kmでいっぱいいっぱいになってしまう程弱ってるのね。(;_;)

6 comments on “47km

  1. 向かい風で平均47km/hも踏めたら鬼足ですやん(笑)

    筋肉つかわへんとすぐ落ちるからね、そういうときはドーピングしましょう。(笑)

  2. 峠の山賊さん、こんにちは。

    追い風でも47km/hは、ほぼ最高速です。(^_^;
    メカニカルドーピングが気になってる今日この頃です。

  3. メカニカルドーピング  お品書き

    超高速巡航ホイール&ヘリウム充填タイヤセット £2000
    超潤滑チェーンオイル   £210
    超低μスペシャルグリス  £450
    そして極めつけは
    BB内蔵超高回転モーター カンパ £450
                 シマノ £485

  4. 峠の山賊さん、こんにちは。

    私が気になってるメカニカルドーピングは一点です。
    シートステイ内蔵高トルクモーター型電動アシストです。
    カンチェラーラのフランドルやパリルーベでのブッチギリは電動アシストを使ったって騒ぎになってますね。
    これから益々弱ってくるんで是非とも導入したいです。

  5. そーいうのがあるのは知らんかったけど
    シートチューブの大径化は・・・

    さもありなん やね。

    サスペンションは目に見えるからええけど、
    そこまでして自転車のるなら
    素直に1.3リットルの発動機つきのりますな。

  6. 峠の山賊さん、こんばんは。
    天満ですか。

    まー、バッテリーがサドルバック程度なんで一発勝負ですね。
    UCIの最低重量が6.8kgやったと思いますがもしかしたらモーターバッテリー込みで7kg台で収まったりして。
    しんどい目して登ってるのに買い物満載のパスに乗ったおばちゃんに抜かれると目が点になります。

Comments are closed.