朝と夕

朝はまたハンデ9kg/1時間。

夕方5時過ぎ、陽が傾いてからロードで出発。

大阪城内周をと思ったがランニング大会か何かで通行止めではないが走れる状態ではなく大川へ向かった。

大川から大阪市役所経由で御堂筋と思い中之島をのんびり走ってるとバラ園の喫茶店やったところがビアーガーデンになってた。

IMG_0895

アールリバーサイドグリルアンドビアガーデン

京阪の北浜から歩いても直ぐ。

梅雨明けたら行ってみたいな。

御堂筋から日本橋筋へぬけ北浜経由で帰宅。

汗かくだけのポタリングやったけど収穫有ったから良し。

家につく前に夕焼けを一枚。

IMG_0902

2 comments on “朝と夕

  1. おぉ~^^ いいとこ出来ましたねぇ
    川風が気持ちよさそうです
    あと、この前の芝川ビルの屋上で、
    ベトナム料理屋がビアガーデンをやってるらしいですよ^^
    屋台風セルフサービスだとか

    ところで、もう怪我の方は大丈夫ですか

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    期間限定で10月までみたいです。
    ほんと気持ちよさそうなところです。
    渋川ビルでもビアガーデンやってるんですか。
    あそこは絶対に気持ち良いですね。
    ベトナム料理はまだ食べたこと無いです。
    タイ料理に近いのでしょうか。
    確認の為にも行かねばあきませんね。
    追記
    http://shibakawa-bld.net/story/2010/05/post_65.html
    これですね。

    怪我は痛みを感じるところは無くなりました。
    膝のカサブタが残ってるだけです。
    心配して頂きありがとうございます。

Comments are closed.