雪の大阪城

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝から雪模様。

前回は2008年の2月9日やった。

同じ頃に降ったんやね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪城は土が多いのと樹が多いので同じ降ってもいっそう白い世界になってた。

レンジャー前田さんに撮影ポイントを教えてもらいながら昼過ぎまで撮ってた。

午後から奥さん実家(生駒)に行こうと思ってたが奈良への第二阪奈、阪奈が通行止めで163号線に回ったがババ混みやったんで諦めて帰ってきた。

他の画像

またはmore

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ggfddsE4TUIK   V MM、C

ggfddsE4TUIK V MM、C

 

 

8 comments on “雪の大阪城

  1. おぉ こっちより多いじゃないですか!

    雪とお城って似合いますね

  2. クロマメさん、こんにちは。

    大阪城公園は舗装が少ないのと樹が白くなったので多く感じますが止むと直ぐに消えていきました。
    一瞬やから貴重な雪景色です。

  3. PEANA2さん、こんにちは。

    帰りには樹からどんどん落ちてきてました。
    冬は冬の楽しみがありますね。

  4. 市内で雪景色って珍しいですよね。
    大阪城の金箔が鮮明で印象的です。
    やっぱ銀世界ってワクワクしますね(^_^)

  5. たーさん、こんばんは。

    ほんま珍しいです。
    しかし今年はもう一回積もるんではという気がしましてます。
    金色って不思議と何でも合うのかな。
    私も二枚目の写真を見て思いました。

  6. レンジャー前田さん、こんにちは。

    ありがとうございまいした。
    望遠レンズでの呼吸方法は今度ためさせてもらいます。
    もう一回くらい雪が降る気がするんです。
    京都と大阪城を撮る事が出来たんで今度は奈良公園あたりを狙ってます。

Comments are closed.