走ってみた

昨日、今日と朝練するつもりで自転車の用意とレーパンとジャージを用意してた。

しかし昨日は寒いとパスして今朝は気持ちが乗らないとパスした。

レーパンに履き替えてしまえば走るのにその一歩が出ない状態やった。

しかし今晩、一大決心して(大げさ)レーパンを履いた~。

一路西に進路を取ったが向かい風に打ちのめされ目的地に到着できず。

今日はこれぐらいにしといたる!と吠えて帰ってきた。

明日の朝は走るのか?

2 comments on “走ってみた

  1. おっきな、池乃めだかですね~。
    かく言うボクも、太った池乃メダカなんですが…(笑)。

    着替えて出てしまえば、何とかなるんですが、毎朝レーパン履くか(ジテツウ)、ジーパン履くかでいつも悩みます。
    もっとも、その前に、前夜自転車で戻ってきているという大前提がありますが・・・

    乗鞍までに(まだ3ヵ月以上あるが…)喰神Lサイズが“普通に”着られるようにならなくては!

  2. とらちちさん、おはようさん。

    > 毎朝レーパン履くか(ジテツウ)、ジーパン履くか
    この瞬間ですね。
    暖かくなったんでレーパンだけやから敷居は思いっきり低いんですけどね。
    私のLLサイズももうちょっとです。
    パールイズミってレース用とツーリング用でフィット感が違いますよね。喰神ジャージはレースフィットみたいですね。
    違ってたら二重のショックですが。

Comments are closed.