Design by VELATI

VELATI LUIGI 2011 を見てきた。

綺麗な色やった。

最初、緑に塗るって聞いたときは正直止めてと思ったけどメタリックの落ち着いた色合いの緑やった。

どうしても緑というとKawasakiのライムグリーンが頭に浮かぶ。

今晩、ゆっくりまた見に行く。

p61653961.jpg p61653982.jpg

p61653993.jpg p61654045.jpg

p61654004.jpg

p61654076.jpg

4 comments on “Design by VELATI

  1. 僕も昨日行ってたんですよw

    とても奇麗なフレームでした

    あのフレームで組んだ自転車は絶対2度見されますよ

  2. クロマメさん、こんばんは。

    ほんま綺麗なフレームです。
    クロモリフレームはあんまり振り向かれないと思いますよ。
    それよりあんまり乗らないと思います。
    床の間バイクになる可能性が強いと思います。

  3. アニキ、ほんまにきれいですね。
    これって今の私の物欲ににストライクなんで・・・こまります。

  4. コバッタさん、こんにちは。

    > 私の物欲ににストライクなんで

    一度実物を見てみてください。
    たまりませんよ。(笑)
    しかし今オーダーすると一年待ちみたいです。
    予約しといてクロモリ積立貯金で間にあいます。(笑)
    と言ってもまだ怖くて値段は聞いてないんです。(爆)

Comments are closed.