日曜

img_1712.JPG

朝7時に家出。

自転車ナビの実装テストを兼ねて50kmだけ走った。

クレードルのホールドと液晶の見やすさ、基本的な動きを体験した。

クレードルのホールドは十分と感じた。

液晶は朝の太陽では問題ない。

昼の光量の増えた時はどうかはまた確認したい。

ナビ機能は試してない。

また今度。

家に帰ってしばらくすると雨が降ってきた。

昼からと思ってたので午前中の予定が狂う。

なので11時33発 こだま747号を見に新大阪へ。

今回は入場券で見に行っただけやけど今度は姫路か岡山まで乗ってみようと思う。

間近で初めて見たがめっちゃカッコ良いな。

6 comments on “日曜

  1. 昨日博多まで行くのにのりました、500系。
    いまや「こだま」に格下げ・・・
    若いのに強制的に窓際族に
    追い込まれてしまった人のようですね(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    500系はほんまカッコよいね。
    昨日の新大阪20番線ホームには十数人が先頭車両付近で見てました。
    21番線をあわせると結構な人数が見てました。
    今回のダイヤ改正で無くなる事がないのでまだ楽しめそうです。
    まだ息子には500系とかは関係なくどれ見ても興奮してました。

  3. 今やほとんど700系なんですかね。
    500系はほんとbulletでかっこいいっす。

  4. たーさん、こんにちは。

    500系は曲面の綺麗さは弾丸より戦闘機のF16を連想しました。
    運転席はまんまコックピットみたいです。
    700系はボコボコな形状に感じます。
    ホームに上がった時はすでに停車してて先頭車両に歩いて行く時は高揚感が出てきたのに少し驚きました。

  5. 新幹線、かっこええですね。
    もう何年乗ってないのだろ、久しぶりに乗りたいです。

  6. PEANA2さん、こんにちは。

    私も2月に京都ー新大阪で久しぶりに乗りました。(10年ぶり位)
    樽見鉄道とは全く正反対な魅力がありますね。

Comments are closed.