マクラーレン屋

mclaren.jpg

御堂筋にマクラーレン屋ができたらしい。

前から目隠し看板にマクラーレンのF1とスーパーカーが書かれてるのはしってたが広告か何かかと思ってた。

まさかマクラーレン屋が出来るとは思わなかった。

近所には自転車屋のジャイアントの女性専門のお店もオープンするらしい。

2 comments on “マクラーレン屋

  1. 八光グループって凄いコトになってますね。
    その昔新大阪あたりでひっそりやっていたような・・・
    マセラティー心斎橋に続き
    バブル期のような店舗展開ですが
    大丈夫なんでしょうかね・・・(笑)

    でもこのお店は「本町」ですよね(爆)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    うちの近所にFIAT屋が有るんですけど結構賑わってます。
    外車の購入層は車離れとは違う世界かもしれませんね。
    しかしマクラーレンはどうなんでしょう。
    フェラーリ以外で乗ってもええなと思うスポーツカーです。(^_^)

Comments are closed.