2 comments on “ヴィノクロフ

  1. 序盤で大きな黒い犬が道路を横断(往復)しましたな。
    ちゃんとリプレイがあったのには大笑い。

    選手が無表情のロボットのようになり、エースを勝たせることだけに特化しすぎた最近のプロロードに比べて、オリンピック個人ロードは昔のロードの良さが感じられて好きです。賛否はありましょうが、GB全滅、ざまあみろって感じです。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。

    スプリンターの争いかと思ってましたが組織で追走できない展開では積極的に動かないとあかんのがよく判ったレースでした。
    その意味では別府選手もよいところまで行ってましたが残念でした。

Comments are closed.