W650 VI

キャブレターとエアークリーナーの取り付けが完了。

しか~し!!キャブから出てる一本のホースの繋ぎ先が解らず。(^_^;;

明日、とりあえずエンジンをかける予定。

ストレートで吊り下げ式サブガソリンタンクを買ってきた。

19-6012

エンジンがかかれば同調もやる予定。

4 comments on “W650 VI

  1. 不明の1本はドレンですかね? サブタンクがあれば調整もできて便利ですね。
    何はともあれ台風一過、うまくかかるといいですね。

  2. 山賊総業さん、こんにちは。
    キャブのドレンみたいでどこにもつながず大気放出とかの情報がありましたがメーカー直営店で聞いてみます。
    エアークリーナーにはつなぐような所がないのです。
    プラグの火は飛んだんでまずかかると思います。

  3. いよいよですね。ウチのは冷間時の始動に手間がかかる事があります。まだコツをつかめてない・・・orz
    で、この頃XMもご機嫌斜めで困ってます(トホホ

  4. jaja51さん、こんばんは。
    エンジンがかかっても車検にお金がかかります。
    ETCも付けときたいし。
    もう部品代だけでも数万円が飛んでいってます。

Comments are closed.