W650 XII

ビンゴ!!!!

復活した~!!

後は車検。

今回も私らしい失敗やった。

諦めてお店に泣きついても相当時間がかかったと思う。

まさか部品の組み込みミスやとは思わないだろう。

そこに辿り着くまでは相当な時間がかかると思う。

しかし最後の最後にまた失敗してたのは笑ってしまうしかない。

湿ったプラグを綺麗したけど片方のプラグキャップの差し込み忘れという有りえへんミスをおかした。

もう嫌になるわ。

1100回転でアイドリングしてるエンジンを見て涙が出そうになった。(嘘)

4 comments on “W650 XII

  1. お疲れ様でした。私もエンジンかからないXMともう少し格闘してみます(笑)

    • jaja51さん、こんにちは。
      エンジンをかける三代要素は混合(キャブorインジェクション)、圧縮、点火だそうですよ。
      ガソリンが来てるか?火花は飛んでるか?圧縮は十分有るからしい。
      私が書いても説得力はないですね。

    • 山賊総業さん、こんにちは。

      めっちゃ恥ずかしいですけどよかったです。

Comments are closed.