テスト走行 part2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柳生まで行けなかったが平城宮跡まで行ってきた。

写真は大極殿。

失火することなく無事帰ってきた。

日曜は阪奈道路の富雄付近で最初の失火があったが今回は一切失火しなかった。

MJを128番に上げてたがフロートやパイロットスクリューの変更で濃すぎるか、富雄の信号で止まったので青信号で加速してみた。

3速8000rpmまで引っ張ったが濃いようには思わなかった。

概ねうまく行ったがパーシャルから開けるときに薄いかなと思ったがアクセルコントロールは抜群にしやすい。

スロージェットを変更するかまた考えよう。

プラグチェックする時間がなかったので見てないが明日の朝に見てみる。

しかし良い焼けだろうと思う。

パワーが上がってるのは確実。

アクセルワークも極低域を除いて開けただけパワーが出る。

絞れば絞っただけパワーが下がる。

山が思いっきり楽しそうなセッティングの兆しが出てる。

ストーンさん、どうも有難うございました。

大きな問題は解決したと思います。

 

2 comments on “テスト走行 part2

    • ストーンさん、こんにちは。
      今回もうっかりミスが原因でした。
      電気系のトラブルで失火してるのかと初め思いました。
      電気系じゃなく助かりました。

Comments are closed.