舞州+天保山

日曜の朝、デビスカップを見に行く前に北港ヨットハーバーから天保山を自転車で回ってきた。
走り出してすぐ膝に痛みが出てる。多分金曜のテニスが原因。
走り出したし回転重視でゆっくり走ろうとそのまま北港ヨットハーバーを目指す。
ゆっくり走ってたがダンシングするとトンでもなく膝が痛い。
舞州に入って自転車道の看板が有ったので走ってみるが行き止まりで引き返す。
一周できるように整備しようとしたが止めてしまったって感じの道だった。
多分、この道をトレーニングで走ってるのであろう新夕陽ヵ丘を回ってUSJへ行く。
ローラーおとこさんの縄張りを断りもなく犯したな。
USJの外を一周して渡し舟に乗り天保山へ。渡し舟に初めて乗りました。
天保山に到着後、超級のヒルクライムに臨むがエントリー見つけられず。
担ぎなら登れただろうけど。
60kmの走行でした。

2 comments on “舞州+天保山

  1. お疲れ様です。舞洲は「何をしたかったんか、サッパリ判らん」施設が多いですね。それがわれわれ市民の血税が注ぎ込まれていると思うと、悔しいので走らずにはいられませんね。

  2. ロおとこさん、こんにちは。

    舞州はテニスで行くぐらいでした。
    飛行場後なんか常設の0-400コースにしてもたら良いのに。
    と言っても今のままではブレーキゾーンが短く0-200しかできないそうですが。
    ベイエリア構想って結局天保山だけが完成して他は食い散らかしただけみたいに感じますね。

Comments are closed.