自転車とジーパンと花火

昨日、天神祭りの花火を見に大阪城付近まで行ってみた。
自転車はBianchiのNYALAっていうクロスバイク。
レーパンで行くのは抵抗があったのでジーパン+クロスバイクでとなりました。
花火は上がる間隔が長すぎ面白くないので早々帰宅の途についた。
久しぶりにジーパンで自転車乗ると太ももが引っかかり乗りにくい。
次の淀川花火大会までには対策を考えなければ。
(蚊が多いので短パンは不可)

3 comments on “自転車とジーパンと花火

  1. 上野さん、こんばんは!
    さっとですが、blogを拝見してびっくり!!

    こんなに多趣味で、しかもマニアックなかたとは知りませんでした。私はなにをやっても浅くて、浅くて・・・・。
    PCにもずいぶん詳しいんですね!私の知らない言葉がたくさんありました。

    でも、共通項がひとつ!
    私も乗ってますよ!ゲンチャリだけどね!ハハハ!!

  2. ぺこさん、おはようございます。

    > こんなに多趣味
    広く浅くです(^^;
    老後の趣味には困らないと思います。

    PCのトラブルに関しては、ご近所ならなんとか出来ると思うのですが遠すぎますね。

    カメラのほうはどうですか?
    修理できたんでしょうか?

    私は、暑い間は動きが悪くなります。
    8月に奈良公園である燈花会を撮り行こうと思ってます。

  3. UENOさん、こんばんは!

    カメラは戻ってきて、また、ガンガン使ってますよ。
    EOS D-30を修理に出す人も珍しいんじゃないかな・・。カウンターに出すのがちょっと、恥ずかしかったです。でも、愛着もあって、修理して使ってます。
    それにしても、今回のカメラとPCの修理代でレンズが買えたと思うと悔しいです!(笑)

    >PCのトラブルに関しては、ご近所ならなんとか出来ると思うのですが遠すぎますね。

    そういってもらえるだけで、感激です!ありがとうございます!

    では、燈花会のUPを楽しみにしてま~~す!♪

Comments are closed.