Lumix

P1000022s.jpg
コンパクトデジカメを買った。
サイクルジャージのポケットに入るコンパクトなのが無かったのでLumix FX7を買った。
カメラを試す目的も有り北港ヨットハーバーに行ってきた。
結果は惨敗!
とりあえず写ってたのは一枚だけ。
夜はやっぱり三脚が要るな。
朝は問題なく撮れるだろう。
手ぶれ補正付きなんで自転車に乗りながら写せると思ってる。

7 comments on “Lumix

  1. 事務所が不夜城のように写っております。
    しかし、綺麗な写真ですね~。

  2. ロおとこさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    北港ヨットハーバーとヘミングウェーを狙ってシャッターを切ったのですが惨敗でした。
    しかし、暑いですね。
    帰宅後、冷蔵庫を開けるのも無理ないですね。
    私は、早くも夏バテ気味です。
    焼肉でも食べに行かなければと思う今日この頃です。

    追記
    ロおとこさん、もしかしてこの辺に通勤されてるのでしょうか?

  3. おはようございます。
    写真のど真ん中のビルに通っております。
    クールビズ設定で、終日暑い想いをしております。
    どうりでビールが美味い筈です(泣)。

  4. こんにちは。

    > 写真のど真ん中のビルに通っております。
    そうなんですか。

    >シルベスト前で38km
    >事務所が不夜城のように写っております。
    からなんとなく、もしかしてと思ったんです。

    あのビルの27Fにはビール屋の店ありますね。

    いつも寝屋川沿いを走ってるのですが寝屋川沿いに気楽に入れそうなたこ焼き屋?みたいな店がありますね。
    冷房効いてるのかいつも混んでそうです。

  5. >冷房効いてるのかいつも混んでそうです。
    冷房は効いてなかったです。
    開店当初、いろいろな新作(?)たこ焼きでがんばってる
    印象があったのですが、なんというか「おごれるものは、、、」の印象があり、最近行ってないですねぇ。
    お勧めは、旧片町駅前の角っこにある、酒屋の立ち飲みです!

  6. 匿名さん?ロおとこさん? こんいちは。

    > 開店当初、いろいろな新作(?)たこ焼きでがんばってる
    対岸のビジネス街と対照的な雰囲気で目に留まるお店ですね。
    今もOLが道を横断して入っていくのを見ます。

    > 旧片町駅前の角っこにある、酒屋の立ち飲みです!
    今晩にでも確認してきます。

Comments are closed.