ヒゲ

髪の毛が薄くなってきたのでヒゲでバランスを取ろうとしてはやしだして一ヶ月。
blogで知り合った人とはヒゲ面しか見せてない事になる。
ここからは、笑い話のうような話だ。
今朝、4時に目が覚めたので明るくなる6時前までまったりして出かけた。
早く起きたせいか快調なんで早いペースで走ってたら伸びたヒゲが走行風で鼻をくすぐる。
何度かくしゃみしながら走ってて自分自身で大笑いしてしまった。
それでなくても鼻の下が敏感で鼻毛が少しでも出てるとコソバイ人間。
もう剃る事にしました。
でも、せっかく伸びたので波平さんルックのちょび髭とかして遊んでみる。

7 comments on “ヒゲ

  1. 鼻の下はそって、
    あごの下はのばして仙人みたいにするというのは?

  2. 私は波平さんのバーコードスタイルがもう出来ません。(;_;)
    通ってる散髪屋がバーコード要員の髪の毛を伸ばさないようにカットしよるんです。
    バーコードにすんなら潔くスキンヘッドってポリシーらしいです。

  3. 上野さん、今晩は。まさです。
    私はヒゲを生やした上野さんしか知りません。
    もう剃っちゃったんですか。僕は、なぎら健一の大ファンですから、上野さんのヒゲとメガネの風貌が気に入ってました。ホント。でも波平さんも見てみたいです(笑)。

Comments are closed.