TZ250

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はまた仕事をサボってモーターランド鈴鹿へ行ってきた。

moto-JOYさんの練習に参加させて貰った。

おっちゃんの夢が一つ叶いました。

2速までしか入りませんでしたが何とか周回できました。

キャブの同調の甘さやパイロットジェットの選択とか課題が見えたもの収穫でした。

moto-JOYのスタッフの方々、松本さん、松永さん、河瀬さんお世話になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2 comments on “TZ250

  1. 「おっちゃんの夢」がかなって良かったですね!
    しかしみるからに速そう。
    直線番長になるしか・・・(笑)

    • レプリカではない本物の凄みがあります。
      カッコ良いより凄みでした。
      その直線がビビリまくりやったんですよ。
      加速は半端やなかったですよ。
      セッティング(今回は安全をみこしてガソリンが濃い状態でした)でも凄かった。

Comments are closed.