39×18 Sempre attacco !


うちには秘密兵器があるので使わなもったいない。
今、試行錯誤中。
フレームに張ろうと一枚切ってみたが張るスペースが無い。
どのフレームもそんなにスペース無いやろな。
フレーム用には39X18の部分だけにして、車のリアウインドウ用に前のアイロンプリントで作ったロゴにしようと思ってます。
39X18
Sempre attacco!
な感じ。
試し切りして予想はしてたが老眼でめっちゃ作業がしにくいゾ。

Tシャツ配布の時に間に合えばよかったがあの時期確定深刻でダメだったから。

急いで切ってみた。

こんな感じです。17mm X 65mm
色は、余ってたカッティングシートを使ったのでエエ加減。
白、黒、青、黄、赤は手持ちある。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

8 comments on “39×18 Sempre attacco !

  1. ロラおとこさん、こんにちは。

    昔、カウル用の名前をカッターで切ってたんですがRolandからカッティングマシーンが出たので買ったんです。
    39X18だけのだったら簡単なんで量産体勢に入れます。
    コスト計算(カッティングシート代/取れる枚数)してないけど一枚20円位。
    某blogで飲み会の話が出てます。
    それに間に合うように切っときます。

  2. uenoさん こんにちは!

    おっ!またまたやられておりますね・・・
    私にもくださ〜〜〜い!
    しかしこうしてみると72度って結構倒れてますね。

  3. jaja51さん、こんばんは。

    出来たらメールします。
    広角で撮ってるから寝て見えるんだと思いますよ。

  4. ローラー男さん作成のTシャツは着ると元気がでますが、バイクにシール貼ると乗ったときの元気度UPでしょうか(笑)。

    また、こんどお会いするときに私にも一枚売って下さい。
    ヨロシクです。

    uenoさんとは、正月以来会っていませんね。
    舞洲ってどこなんかぁ。でも夜にはよう行かんしねぇ。

  5. nasubiさん、こんにちは。

    ステッカー了解!
    なんかタイミングが合いませんね。
    鴨川の床で宴会の季節ですね。(^^)

Comments are closed.