オスカル・ペレイロ

もう直ツールドフランスが始まる。
今年はバッソが強そうだけど私はオスカル・ペレイロを応援する。
去年のツールを見て一発でファンになった。
ヒンカピーが優勝したステージでは引きまくって最後ヒンカピーのチョイ挿しで負けたが
次のステージでは勝った。
逃げ集団を単独で追いかけスプリントで勝った。
めっちゃカッコ良かったから一発でファンになってもた。

3 comments on “オスカル・ペレイロ

  1. ペレイロってフォナックでしたっけ?ツールでれるんですよね。

  2. じゃいあんさん、こんばんは。

    今年はイリュスバレアレスに変わってます。
    彼こそ「Sempre Attacco !」な選手だと思います。

  3. uenoさん こんにちは!

    おおっ!ペレイロ〜〜♪(意味不明)、いいですね!
    かつてのジャジャを彷彿させる熱い走り。
    男気満載で見る物を引きつける魅力十分です。
    今年も総合順位に色気を出さずに
    ステージ狙いでがんばってほしいですわ。

    (しかし最近、スペイン系選手のドーピングの噂が
     ちょいと気になりますが・・・)

Comments are closed.