そろそろ紅葉


昨日、沖縄で皆が楽しんでる頃、私達は紅葉見物に出かけた。
まだ色付き始めでこの週末あたりが見ごろかな。
上の写真は京都西山の善峰寺。


上の写真は奈良高山の里山。

次の日曜はRit’sやけど土曜は動けるのでどこか紅葉を楽しみに行く予定。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 comments on “そろそろ紅葉

  1. そろそろですね。しかし、やっぱり20日過ぎですね。京都の最盛期は。

  2. う〜んやはり良いカメラはちがうな〜(いや、腕前も)
    一眼レフいいですか??
    ミニデジよりも??

  3. おはようございます。

    monさん
    今年は、外れ年かも。
    monさん名張の香落谷は雄大な紅葉が楽しめますね。

    めだまおやじさん
    そろそろ叡山電鉄が綺麗になってきてる頃でしょうか。
    市内は月末か12月始めかもしれませんね。

    ふくちゃん
    カメラの違いですよ。
    ローライミニデジは露出とか設定できないですからね。
    ローライミニデジは反対に難しいカメラだと思いますよ。

Comments are closed.