ツール・ド・オキナワ

ぞくぞくとblog繋がりの人のレースレポートがうpされてきた。
ローラーおとこさんjaja51さんパチョさんkonaさんマックさん
皆、苦しい、足が痛い、痙攣してきた、とか辛そうな言葉を並べてるが文章からは楽しくてしようがないと感じれる。
しかし、これらの文章には騙されんぞ!(^^)
皆、これまでなんとか時間を都合つけてコツコツと練習してたもんな。
日々の成果の結果であって裏に辛い苦しい練習が隠れてるもんナ。
けど行くゾと決心したら練習のモチベーションには大きな要素になるナ。
「アカン、アカン!変な方向に考えが向きそうヤ」
この先、忘年会、新年会で多分沖縄の話は中心になるやろな。
意思を硬くして挑まなアカンな。

9 comments on “ツール・ド・オキナワ

  1. おいらもあえていうぜ!カマンベール!!
    楽しいですよ。レースも練習も。

  2. こんにちは。

    パチョさん
    某blogの携帯を握り締めてPolarと添い寝してる姿が素敵ですね。

    konaさん
    konaさんのblogに載ってる人達がみんな笑顔ですね。
    この表情が全てを語ってるかな。

    ローラーおとこさん
    一杯飲みたいところをぐっと辛抱してレーパンに着替えるのは辛かったと思います。(^^)

  3. uenoさん こんにちは!

    とかなんとか言って
    本当は行きたいんでしょ!!、

    お、き、な、わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    まずは50キロからいかが???(笑)

  4. jaja51さん、こんにちは。

    残念でしたね。
    行くなら50kmか一周サイクリングですね。
    ハワイより沖縄のほうが楽しそうかな。

  5. 自転車熱いな〜。
    私の自転車はあまりにも乗らなかったので、
    マンションの駐輪場においていたのにいつの間にか撤去されてました…(涙)
    今、ドラマで草彅君がツールドフランスの歴代優勝者の名前を暗唱したり、60万の自転車買うために積み立てたりと注目されてますね。
    コンビニフィットネスの次に流行るのは自転車か〜!!

  6. 自分も言います、カマンベール!
    1週サイクリングよりも市民50kmですよ。

  7. こんにちは。

    ふくちゃん
    そんなドラマやってるんや。
    嫁のママチャリ買ったけど…(^^;
    60万の自転車はここに来てくれてる人のもそれくらいのを乗ってる人は結構いますよ。

    マックさん
    皆さんのおかげで嫁の了解は取れそうです。

Comments are closed.