「OSAKA光のルネサンス2006」と駐車違反


昨夜、大阪市役所南側でやってる「OSAKA光のルネサンス2006」に行ってきた。
行くのが遅かったので図書館のライトアップには間にあわなかったが綺麗だった。
ルミナリエほどの規模じゃないが音楽に合わせて光を変えるのはエエ感じ。
時間のある方は行って損はないですよ。

車で行ったのだが駐車違反を切られてしまった。
路肩のコインパーキングが20:00までとなってたのでもう只で停めれると思ってたら駐車違反やて。

4 comments on “「OSAKA光のルネサンス2006」と駐車違反

  1. 毎朝通勤で通りますが、夜の美しさとあまりに
    対照的で無残(?)な姿が印象的ですわ。
    みえないものは、ムリして見ないほうがいい
    ということでしょうね(笑)。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。
    銀世界と同じで暗いとゴチャゴチャしたところが隠れて綺麗なんでしょうね。

  3. まだましです。
    わたしはこないだ、短期の免停くらいました。
    とほほ。

  4. takemiさん
    長いこと免停になって無いです。
    ここ最近、続いてるので残り点数が不安です。

Comments are closed.