ちょとの間

ちょっとの間、旅に出ます。
ネットに繋がるのか未確認なんで更新及び頂いたコメントに反応できないかもしれません。
禁煙地獄の修行の旅になるかも。
生まれ変わって帰ってくるかもしれん。
とりあえず禁煙セラピー本を持って行っとく。

13 comments on “ちょとの間

  1. いってらっしゃい!写真たくさん撮ってきて下さいね!楽しみにしてます!

  2.  昨日は、お疲れさまでした。ヒョットして蜜月旅行ですか?

  3. フォレストリバーさん、こんにちは。
    一般的には、そうなるんでしょうが昨年の秋より状況が一変したもようです。
    辛い修行の旅になりそうです。
    昨日はどうもありがとうございました。
    センスの良い色と柄で気に入ってます。

  4. 新年会ではありがとうございました。
    2.5人旅でしょうか。だから禁煙修行?

  5. ホテル到着!
    未だ禁煙中。
    飛行機の中ではニコレット噛みながら禁煙パイポを咥え禁煙セラピーを読んでた。

  6. 深夜出発だからやはりあそこですよね。
    もしそうならほとんど喫煙できるところって無いはずですよね。
    場所はM島なのかな?

Comments are closed.