禁煙三日目

禁煙三日目

ちょっと吸いたい気分になる事があるがニコレットと禁煙パイポでしのぎ中。
観光のほうはSLに乗るのと鯨見物。
ここのSLは絵本に出てくるやつのイメージそのまま。
線路の整備が出来てなくて揺れまくりゆっくり走ってた。


鯨さんが元気に飛んでました。(そうそうは飛んでるのは見れないらしい)

12 comments on “禁煙三日目

  1. uenoアニキ、行き先判明しましたよ。
    ええなぁ、、、。
    フルーツしっかり食べてきてくださいな!

  2. やはりそうでしたか。

    マウナケアの山頂から下まで自転車で降りてくるツアー
    がありましたよ。
    くだりだけなので脚力無くても大丈夫です。
    なお下から自転車で上がって降りてくる人もいました。
    このほうが上野さん向けか。
    あと乗馬も面白いですよ。 
    パイナップル畑の中とか馬に乗っていきました。

  3. ふ〜…。私の今の現実(残業に次ぐ残業…)とは天国と地獄のような差があるな〜。クジラはきっとツアーの手先ですよ!!お給料もらってるに違いない!!もしかしたら、NASAの最新技術でリモコンで動いているのかも!!(負け惜しみ…)

  4. うえのさんが禁煙なさるなんて!!!
    がんばってください。

    本当に絵本に出てくるような機関車、とても素敵ですね!
    楽しんでいらしてくださいね。

  5. ご隠居
    昨日がちょっとした山だったかも。
    何気なしにタバコを吸いたい気になりましたがなんとか持ちこたえてます。

    ローラーおとこさん
    フルーツ嫌いなんです。
    食事はイマイチ会わないですがなんとかしのいでます。

    もと@琵琶湖さん
    時間があったら自転車をレンタルして登ってみたいと思ってましたが、時間的に難しいのとハレヤカラを麓から見ると登るには根性入れなおす必要あります。
    自転車のレンタル屋さん
    http://www.gocyclingmaui.com/index.html

    jaja51さん
    エエとこですが、英語アレルギーがそろそろ出てきてます。

    medamaoyajiさん
    4日目に突入しました。
    吸いたい気持ちはまだちょっとあります。

    ふくちゃん
    ガイドもこんなに近くで飛ぶのはめったに無いといってました。

    ちかこさん
    前のハワイはオワフだけだったんですか。
    禁煙は今のところ指が震えるとかの症状がないのでガムでなんとかしのいでます。

  6. kinou maui no kujira tua- goissyo sitamonodesu
    kyou oahuni idoushite princess kaiulani hotel kara desu
    nihongo henkanga wakarazu yominikuito omoimasuga…
    gomennasai.

    kujira yokutoretemashitane!!
    nihon ni kaettekara mata ojama shimasune!

  7. じゃいあんさん
    ハレアカラに昨日車で登ってきましたが何人かロードで下ってくるのを見ました。
    今度はロードをレンタルして登ってみたいです。

    mamitanさん
    早々の訪問、ありがとうございます。
    他の鯨の写真は帰ってからまとめます。
    また連絡します。

  8. ワイキキ周辺で滞在していました。
    上野さんの写真を見せてもらって、他の島にも
    行けば良かったー!と思いました。

    他の写真も、楽しみにしています。

Comments are closed.