禁煙4日目の朝

未だ禁煙続行中。
そろそろ荒業に挑戦してみるかな。
全島禁煙といえども灰皿のあるところでは吸える。
ポケットにタバコとライター入れて試してみようかとも思うがちょっと危険かな。

写真は鯨見物の船が出るラハイナ港。
ラハイナの街はウインドショッピングだけでも楽しめる。
絵を売ってる店が多い。ラッセンの影響が大きいのかな。
フィリピン出身の画家の絵とディズニーで仕事をしてた画家の絵が気にいったがワイキキで見つければ買いうかも。
今、ほとんどの店で50%offのバーゲン中。絵はバーゲン対象か聞いてなかった。
帆船模型を売ってる所も多い。
ガイドさんが言うには、ほとんどのものがオワフで作ってるから買い物はオワフで買ったほうがエエらしい。

今日の予定はヘリでの遊覧とハレヤカラサンセット見学。
自転車のダウンヒルはまたの機会に。

2 comments on “禁煙4日目の朝

  1. jaja51さん、こんにちは。

    移動はタクシーです。
    ドライバーは白人なんですが日本語バリバリでマウイに付いたその日にヘリとハレヤカラ登山を頼みました。

Comments are closed.