ホノルルとマウイのホテル


画像のアップもとうとう最後。
マウイのホテルとホノルル観光。
楽しい旅行だった。

マウイのホテル
http://www.rz250.sakura.ne.jp/olympus_E1/07hawaii/wailea/

ホノルル市内観光
http://www.rz250.sakura.ne.jp/olympus_E1/07hawaii/oafu/

5 comments on “ホノルルとマウイのホテル

  1. ホノルルの18/23の小さな人たちがたくさん泳いでる写真が好きです。
    やっぱり日本と空気が違いますね。禁煙よりも楽しいのが勝ったのかな??一生続けてくださいね!自転車楽になりますよ。うちの父もウン十年吸い続けた煙草あっさりやめちゃいましたよ。(意地っ張りだからしんどいと一言も言わなかった(笑))

  2. ふくちゃん、こんにちは。

    ハナウマ湾ですね。
    上から見たらほんまに綺麗な水で入ってみたいですがここは申し込み制になってたかな。
    まーここだけじゃなくどこでも綺麗な水でしたよ。
    ちょっと禁断症状がでてます。
    弱音吐きまくってます。

  3. すみません。
    マウイで御一緒させていただいた、まみたんです。わかるでしょうか?先日メールいただきました。
    ありがとうございます。
    何度かお礼メール送ったのですが・・・「~が存在しません・・・」で
    エラーになってしまいます。
    コメント欄に不適切かと思いましたが書き込みさせてもらいました。良ければメルアドをメールしていただけませんか?
    コメ削除していただいてかまいません。本当にすみません。

  4. まみたん、こんにちは。

    メールソフトのアドレスの設定を失敗してました。
    今朝、送っときました。

  5. Pingback: propecia side effects finasteride

Comments are closed.