機種変更

color03.jpg
PHSのバッテリーがそろそろ寿命なんで機種変更に行ってきた。
ちょっと高かったけど上の黒にした。
なんかPDA+電話って感じ。
今まで電話でメールってしたことないがこれなら出来そう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5 comments on “機種変更

  1. ご隠居、こんばんは。

    ちょっとだけ判ってたんですが携帯って電話できたらエエ派だったんであまり深く見てませんでした。

  2. ご隠居、こんにちは。

    携帯+PDAってよりどっちかいうとPDA+携帯な感じです。
    あとHDDが内臓されててカメラのデータを吸い取ってくれてGPS付いてたらうれしいです。

    と書いた後、ググってみるとUSBのGPSやブルートゥースGPSは使えるみたい。

Comments are closed.