![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/IMG_20200313_163510BS.jpg?resize=640%2C360)
RZ250のクラッチハウジングの緩みが出てたので埼玉県のエリア47さんへO/Hに出してた。
修理完了で帰ってきたので組み立てた。
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/P3140495BS.jpg?resize=640%2C480)
フリクションプレートの当たり面の修正も綺麗にできてる。
クラッチを組んで行くのに先にすることを忘れ二度やり直すが無事完了。
でもう一つクラッチハウジングがスペアーとして手元に有ったので分解してみた。
ダンパーゴムがヘタってると思うので大きさを指定してウレタンゴムをオーダーしてみた。
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/IMG_20200307_113958BS.jpg?resize=640%2C360)
![](https://i0.wp.com/www.rz250.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/IMG_20200308_091247BS.jpg?resize=640%2C360)
このゴムが使えるのか分からないので将来テストしてみよう。
RZ250のクラッチハウジングの緩みが出てたので埼玉県のエリア47さんへO/Hに出してた。
修理完了で帰ってきたので組み立てた。
フリクションプレートの当たり面の修正も綺麗にできてる。
クラッチを組んで行くのに先にすることを忘れ二度やり直すが無事完了。
でもう一つクラッチハウジングがスペアーとして手元に有ったので分解してみた。
ダンパーゴムがヘタってると思うので大きさを指定してウレタンゴムをオーダーしてみた。
このゴムが使えるのか分からないので将来テストしてみよう。