美山サイクルロード


京都府南丹市美山町へロードレースを見に行ってきた。
他の画像
家から車で1時間50分ほどで到着、しかしどこの駐車場も一杯で色々探し民宿 みやまさんにお願いすると快く駐車させていただいた。
ビアンキ・ミニベロ7を降ろして市役所方面に向かう。
はじめってすれ違ったローディーがjaja51さんだった。
突然目の前に現れ、嵐のように去っていった。 (^^)
去っていくjaja51さん


他に遭ったアニキ達はパチョさん、dorogawaさんともう一人Tシャツのアニキ。

このアニキとは面識ないので声をかけずじまい。
私も男気シャツをどうどうと着てれば声をかけれたのに。残念。

5 comments on “美山サイクルロード

  1. uenoさん 昨日はありがとうございました。
    わざわざシールまでつくって頂きまして。
    嫁両親が訪問中でしたので晩飯までには帰らねばならず
    お先にご挨拶もなしで失礼させていただきました。
    すんません。また来年もいきますのでよろしくです。

  2. こんにちは。

    jaja51さん
    集団クラッシュは災難でしたね。
    なんであんな所でと思いますね。
    まだブレーキかける前ですよね。

    yonoさん
    ピンボケとか人の影になってしまってたりですが数枚取れてますのでまた連絡します。

  3. 声援を頂きありがとうございました。
    『パチョ~~!!いけるぞ~!!』という声援で意識をしっかりもてました。
    予想外に走れましたが、まだまだ練習足りません。(特に下りを克服できるようにがんばります)

    取り急ぎお礼まで

  4. パチョさん、こんにちは。

    知り合いの何人かに声をかけたのですが明らかに声をかけた瞬間に目つきが変化するのを実感しました。
    苦しい中意識が集中しすぎてるみたいで現実に戻るって感じの顔つきになる人がいました。
    声援を送るのは効果あるんヤと実感しました。

Comments are closed.