ディスカバリーチャンネル

ディスカバリーチャンネルサイクリングチーム解散らしい。
コンタドールのツール優勝でスポンサー獲得には好材料やとおもてたけどスポンサー交渉がうまく行かなかったらしい。
配下の選手の行方が気になる。
とりわけ別府選手はどうなるんやろ。
ディスカバリーマルコポーロはどうなるんやろ。

2 comments on “ディスカバリーチャンネル

  1. まじですか。びっくり。
    別府も秋山くんもめちゃ応援してるのに、大丈夫やろか。
    こないだの別府のblogの意味深なコメントが気になってたけど、そういうことだったのだろうか。
    それにしても、自転車競技のスポンサーってころころ変わりますね。
    野球なんかスポンサー変わるって言ったら大騒ぎなのに。

Comments are closed.