衝撃のドーピング判定

ソフトバンクのリック・ガトームソン投手がドーピング検査で黒判定
原因はこっちに書いてた発毛剤トリデミンの主成分がフィナステリドみたい。
薄い人間にこれは切実な問題なんやで。

4 comments on “衝撃のドーピング判定

  1. 切実なのは解ります。
    でも不可解なのは、リック・ガトームソンは結構ふさふさです。

  2. 竹輪さん、こんばんは。

    危なそうな気配を感じて予防で飲んだのではと思います。
    私の見た写真ではそこそこ「来て」ました。

  3. 私も新聞でその記事を見ました。
    プロ野球でも検査してたんですね。
    ほんと、ガトームソンの写真を見たら、育毛剤必要か?って感じ。
    新聞の記事はなんだか少し甘いような気がしましたね。
    まだまだ日本やプロ野球とかはドーピングに対する意識が低いのでしょうか。

  4. きたえさん、こんにちは。

    野球界はオリンピックに出るようになってから「考えんとアカンかな」程度やったのかな。

Comments are closed.