阪神タイガース

20070426-3.jpg
いつの間にか2位まできてる。
そんで今日から東京ドームで阪神vs巨人。
このカードで久しぶりの首位攻防戦。
無理やと思うけど東京ドームからサンテレビで中継してくれたら嬉しい。
もちろん解説は福本さんで。
「おっ!サンテレビ」グッズが今日届いた。
タオルは売り切れか買えなかった。
今日は明日、明後日のためにパワーを溜めるためミーティングに行っとく。

5 comments on “阪神タイガース

  1. 野球中継延長してくれない融通の利かなさがハラ立つのは、オッサンになったせいでしょうか。サンテレビがいとおしく感じる今日この頃です・・・。

  2. おはようさん

    M君
    Yテレビは最初から相手にしてません。
    昨夜はNHKのハイビジョンでもやってたんですがやっぱりサンテレビで見てんと落ち着きません。

    めだまおやじさん
    飲み屋でもラジオやワンセグ携帯やとまわりも大変でした。
    5月に今年はもう終わったというダメ虎時代を思い出させられた後の首位攻防なんで手に力がはいります。

  3. ついに首位ゲット!
    すごい勢いだなぁー^^
    いやはや今年はハンシン優勝かもねー 
    CSも楽しみだな

  4. monさん、こんにちは。

    中日が怖いんです。
    やっぱりピッチャーが良いしウッズは怖いし。

Comments are closed.