FD23(FZR250R改) Facebook Post: 2023-08-22T12:54:10

FD23(FZR250R改)
昨日、エマージェンシーSWがうまく動かないのを放っておいてハーネスを結線した。
ヒューエルポンプが動いたのを確認して今朝はガソリンホースの取り回しとタンク容量の確認をした。
燃圧がかかってないタンクとヒューエルポンプの間にガソリンホースジョイントを取り付けた。
タンクは簡単に外せる用になったがキャブはホースを外さないと取れない。
ゴム板を加工してフレームに固定できるようにして片手で付け外しできる。
タンクからガソリンを抜くのも簡単。
最後にタンク容量を計った。
7リッター丁度。
さてこれでエンジンを掛ける体制ができた。
早朝に掛けるのはダメなんで時間をみて試動させれたらと思う。