OLYMPUS E-3 奈良公園


今日、金曜に買ったOLYMPUS E-3を持って奈良公園へ。
朝8時に家を出て東大寺と春日大社を周ってきた。
日本晴れの天気のもと京都に比べて圧倒的に人が少なく広い公園をのんびり散策。
奈良公園は、もみじよりイチョウの印象が強い。

OLYMPUS E-3で初めて撮ったが買って後悔なし。
しかし青空はE-1のほうかな。
これからE-1は奥さんがメインで使う予定。

4 comments on “OLYMPUS E-3 奈良公園

  1. 綺麗なコントラストだな。
    カメラも新しいとシャキシャキ写るのか。。
    上野さんの腕だな。

  2. 竹輪さん、こんばんは。

    > 綺麗なコントラストだな。
    カメラのおかげですよ。

    ファインダーの像が大きくなり見やすくなったのもうれしいところです。
    AFはキャノンやニコン並み?になってストレスを感じなくなったのもうれしい。

  3. 来年の旅のあんないにイメージでつかわせてください(^-^)/
    著作権はなしで!!

  4. ふくちゃん、こんばんは。

    自分のが有るヤン。
    もし使える物があれば使ってもらっていいです。
    フリー画像ってやつです。

Comments are closed.