意外と綺麗な大阪


この季節、大阪も意外と綺麗やで。
大阪城は赤く紅葉する木は少ないが黄色や茶色の中に赤い色が有る。
しかし大阪の紅葉と言えば御堂筋の銀杏が象徴する黄色。

大阪城内周の銀杏並木。
まだあまり落ち葉が目立たない。
黄色の絨毯もめっちゃ綺麗で。

7 comments on “意外と綺麗な大阪

  1. あにきすんません。例のぶつ「忘れた」!
    土曜日とかでもよいですか?
    あとで連絡さしてくださいな。

  2. そういえば大阪城のラグビー場は「堀」の中に消えてしまったのですよね。あの石垣をみるとラグビー場を思い出します。毎日あそこで練習してましたから、無断で・・・(爆)

  3. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    了解!
    来週にしましょうか。

    jaja51さん
    そういえばラグビー場有ったんですね。
    大阪城ホールの辺に有ったんですかね。

  4. jaja51さん、こんばんは。

    やっぱりあそこですか。
    話は変わりますが、沖縄の写真、「カッコ良すぎ」とちゃいますか。

  5. >>「カッコ良すぎ」とちゃいますか
    前から「カッコいい!!」よく言われますが何か??w
    ただしウチの嫁しか言ってくれませんが・・・(泣)

    まあ「4年間の想い」があの写真のすべてだと・・・
    あとはカッコいい自転車があればいいんですがね。

  6. jaja51さん、こんにちは。

    『うち』もですが、エエ奥さんを貰いましたね。(^_-)!

    > 「4年間の想い」
    なるほど、表情ににじみ出てるからカッコ良く見えるのか。
    九鬼ヶ坂を上ってきた表情とは明らかに違いますね。

Comments are closed.