ポロっと


社長より依頼されたミッション。
カサブタが取れるようにポロっと取れた。
めっちゃ気持ちエエ!!

また舞洲に行くときに渡します。

4 comments on “ポロっと

  1. ようやく冬らしい寒さになってきたんで、縮んで隙間があいてとれたとか?
    「取るのに2日がかり、ほんまにたいへんやったわ」とか言って、工賃たんまり騙し取りましょう。(爆)

  2. うはぁ、感激です。おおきに!
    しかし、テコでも取れなかったものが
    ナゼ???

  3. 峠の山賊さん、ごぶさたしてます。

    ウォーターレタスが猛威を振るってます。
    近所の第二寝屋川まで風にのってやってきてます。

    これまで社長には世話になってますので恩返しですワ。
    (もうちょっと早よこの悪知恵を教えてもらってら…)

  4. ローラーおとこさん、こんにちは。

    簡単な話です。
    道具が有るか無いかですよ。
    日頃のコーナン通いが功をそうしました。(誰かに言うてる)

Comments are closed.