8 comments on “休煙366日め。

  1. マックさん、こんばんは。

    どうもどうも!
    何かをやっててメドが立ち一服した時に吸いたいと思う時があります。
    辛抱と言うほどでもないのでこのまま禁煙へ行けそうに思います。

  2. 禁煙に挫折し、節煙としているmackyです。
    どうしても、止めるところまでいきません。
    がんばってください。

  3. mackyさん、こんにちは。

    私が休煙できてるのは奇跡です。
    苦しむことなく休めてます。
    夢でたまに吸ってますよ。
    昨晩も「京都迷宮案内」を見てて橋詰さんがドラマの後半で吸ってるシーンがありました。
    それを見た時はマジに吸いたいと思いました。

  4. 某所の待合室には「どうぞご自由に!!」とばかりにたばこがおいてあります。
    ついつい手が伸びそうになりますが禁煙 丸4年にもなりますと
    「鉄の意志」ならぬ「こんにゃくの意志」程度で
    スルーできるようになりました(爆)
    uenoさんもがんばってください。

  5. 休煙366日目おめでとうございます。
    自分も禁煙して3年以上になりますが吸いたくなる時あります。

  6. こんにちは。

    jaja51さん

    >「どうぞご自由に!!」とばかり
    あれは完全に「ご自由に」ですね。
    パーラメントが多かった気がします。

    manさん

    誰もがタバコを吸う夢を見るらしいです。
    ところで6月の王滝に出るつもりです。
    のんびり42kmを走れたらと思ってます。
    またアドバイスを頼みます。

    ローラーおとこさん

    美味しんですわ。
    一年間、ニコチンから離れ今吸うとクラクラと来て気持ちよいと思います。
    その誘惑に勝つ必要もあるんです。

Comments are closed.