束の間の暖かさ

寒が緩み春を一瞬やけど感じさせてくれた。

明日の午後からまた寒さが戻るらしい。

この冬は「積極的に寒さを楽しむぞ!」と思ってる。

これまではそこそこ楽しんでる。

メインイベントは先週の「雪の白川郷と飛騨古川、冬の旅」やった。

気分的にもメインイベントが終わり折り返した感じ。

もうちょっと寒さを楽しめるやろね。

昨晩は耳充てなしで30km。

気になってる商店街を三つ回った。

まずは空堀商店街。

その後、堺筋へ出て北浜に出て天神橋商店街へ。

南端から入り北の端がどこまで続いてるのかを確認できた。

北の端をどこにするかは難しいかも。

天六の交差点までが正式なのかもしれないな。

その後、一旦淀川に出て赤川付近から千林商店街を目指した。

地名は分からないが手前ですごい地域を発見した。

今度重点的に攻めてみる。

しかしまたそこに行けるかは自信なし。

鶴見緑地を抜けて帰宅。