CFアライ

CYCLINGTIME.comにMURACAのCFアライの紹介記事が載ってる。

お店のページに載ってるよりも詳しく紹介してる。

何度か電話でタケダさんと話したがすっごく感じの良い人。

CS放送でやってた二月の神宮クリテでイノー氏と同じクラスを走ってたタケダさんが写ってた。

大阪で他のMURACAに会った事がないのはある意味嬉しい。

2 comments on “CFアライ

  1. こんにちは
    東京でも、見た事がありません。
    確か大阪では、松本さんでも扱っていたような気がします。
    やはり、珍しい自転車を愛用している、自分自身嬉しい!

  2. ピラータさん、こんにちは。

    私は松本サイクルで買いましたが松本さんの他界でもう買えなくなってます。
    大阪で買うならアライさんに聞いてまたお店を紹介してもらはなければなりません。
    CYCLESPORTSから出た「イタリアの自転車工房物語」にMURACA氏の姿が載ってました。
    この工房から海を渡って来たんだと思うとうれしかったです。

Comments are closed.