野茂 英雄

今朝、野茂英雄の引退報道を見た。

本人はまだまだ未練があると言ってる。

なので「お疲れさん」は言えない。

またどっかで現役復帰してくるかもしれないから。

でも「かっこエエ漢」なのは確か。

近鉄入団時の監督、仰木 彬 監督と試合終了後に高々と手を上げてる写真がネット上に一杯ある。

漢と漢とのとり合わせ。シブすぎ!!

今度、野茂英雄がどんな事で私達の前に現れてくれるのか楽しみ。

私は、球場以外で見た事がある。

まだ近鉄がサイパンキャンプをしてる時にサイパン行きの飛行機と現地のホテルが一緒だった。

伊丹空港の待合の隅っこに座ってる姿を発見し握手してもらった。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “野茂 英雄

  1. 密かに日本球界に戻ってきてくれないかと期待してました。
    ただ本人の弁にもあるように「プロとしてのパフォーマンスを見せることが出来なくなった」と聞くと寂しいですが、仕方ないかとも思いました。
    それでも、何らかの形で私たちの前に再び現れて欲しいですね。

  2. PEANA2さん、こんにちは。

    「まだ現役に未練がある」という言葉は深いと感じました。
    通算201勝は十分成し遂げたと思いますがもっと目指すものを持ってたんでしょうね。
    楽天入りかと言われてた時期がありましたね。
    私も見て見たかったです。

Comments are closed.