舞洲クリテの日曜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、舞洲で秋のクリテリュームの日。

応援の為7時半に家出。

時間的に余裕があるのでゆっくりペースで舞洲到着。

O村君の応援後、11時に帰宅する必要があるので向い風の中、必死のパッチで帰る。

奥さんを奈良へ送ってからBR3の決勝を見るためにまた舞洲へ。

BR3終了後、また奈良へ奥さんを迎えに行き奈良で夕食を食べ帰宅。

あわただしい一日が終わる。

舞洲クリテの写真

3 comments on “舞洲クリテの日曜。

  1. 今日は テラのローラー日誌のA・teramotoです
    昨日はお世話になりました。

    ブログ拝見させていただいてます。凄い。ブログ<ホームページですね。

    錦織選手のゲーム見入ってしまいました。
    僕は、WOWOWを解約し~Jスポーツのロードレースを見だして数年に~
    いや~コート全面で闘ってる、才能の塊ですね。
    そう言えばカラバッシュの坂口さんがフロリダの
    ニック・ボロテリー?かな?キャンプに参加した時、モニカ・セレスと練習したらしいです。やはり才能を意識させられたとか・・・。
    錦織選手はあそこで特別選手のようです。(NHK特集にて)

    F15・F16.マリーンのF18でしょうか?全部お写真イタダキマシタ
    もしかして~アフターバーナーに点火なんでしょうか?
    羨ましい~しびれています。

    毎日気になるので勝手ですがリンクさせていただきました。

  2. こんにちは。

    ねこさん
    まー、ちょっと思惑が有りましてバタバタしてました。

    テラさん
    私もWOWOWは解約してしまってました。
    決勝進出ならまた契約しよかとおもってました。
    やっぱり世界に通用する才能は若い時から違いますね。

    F15と国産のF2、それと岩国のF18だと思います。
    F18の飛行は見れませんでした。
    ちなみに今週末は小松基地の航空祭です。
    天気が怪しいですね。
    舞洲への案内も今週は無理そうですね。
    来週早々にでも待ち合わせしましょう。

Comments are closed.