前略、横浜ベイスターズ様

前略、横浜ベイスターズ様

お願いしますこのまま勝ってください。

現在4回で6-0

夜走りに行ってこ。

舞洲から帰ってきたら8-4でベイスターズ様がやってくれました。

改めて。

拝啓、横浜ベイスターズ様。

本日はありがとうございました。

もし出来たらでエエのですが明日と明後日負けてください。

無理強いはしませんが宜しくお願いします。m(_._)m

敬具

4 comments on “前略、横浜ベイスターズ様

  1. >>>夜走りに行ってこ。

    僕の周りのファンも試合を直視でけへん人達ばっかしです(笑)

  2. hikime2さん、こんばんは。

    帰ってきたら8-4でベイスターズがやってくれました。
    巨人はけっこうチビッた雰囲気でした。
    なんか五分五分な気がしてきました。

  3. ほんま、ちょっと望みが出てきました。
    巨人1勝1敗、阪神3連勝で決まり。
    メイクミラクルありますよ!
    信じましょう。信じるものは救われる。

  4. きたえさん、こんにちは。

    前の巨人戦で終わったと思い「優勝できたらラッキー」と思うようにしました。

Comments are closed.