終わりました。(;_;)

今夜、終わりました。

皆さん、お疲れさんでした。

ローラーおとこさんが言ってましたが250kmのレースでスタート直後からアタックが決まり途中、思いっきり隙を付いてアシストのアタックも決まり二人逃げで十分な差があったが残り10kmのところで後続からカンチェラーラの猛烈な追走でゴール手前10mでかわされた感じです。

6 comments on “終わりました。(;_;)

  1. 確かに、カンチェラーラーに追われては、ひとたまりもありません。
    こちとら、もう足はパンパンの売り切れ状態でしたから。
    CSの時に回復しているとは思いませんが、もうひとあがきできんかなぁ。

  2. きたえさん、こんばんは。

    ほんまに足パンでしたね。
    しかし貯金が20超えてたのにね~。

  3. ほんと阪神ファンの皆様、お疲れ様でした~。
    でも今年は最後の最後までだいぶ楽しめましたよね。
    来年は一度みんなで甲子園行きたいですね!

  4. M君、おはようさん。

    調子の波って今年の阪神には見えないくらい強よなったと思ってましたが残念でした。
    甲子園へ乗り込むのはチケットとか難しいかもしれませんが阪神百貨店のビアガーデンのLIVEを見ながらワーワーするのもよさそうです。

  5. 超級山岳山頂ゴール1人逃げ優勝目前のところに
    チーム横浜のアシストをうけた巨人がヘロヘロになりながらも
    なんとかゴール寸前で刺しきった!

    というとこですかね(笑)
    皆様 お疲れ様でした。
    CSでまた一喜一憂してください。

  6. jaja51さん、こんにちは。

    巨人はヘロヘロやなくシューマッハのように超人的な勢いやったと思います。
    これで優勝できなかったのでは仕方ないですわ。

Comments are closed.