車で淡一

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車で淡路島一周してきた。

久しぶりの淡路島。

久しぶりのOLYMPUS E-1

E-1はやっぱりエエな。

明石海峡大橋を渡って直ぐ高速を降り「道の駅あわじ」により一枚撮った。

以前に明石海峡大橋を撮ったのは橋脚のてっぺんから。

気になる立て札が立ってて「長時間の駐車はご遠慮ください。(サイクリング、釣り)となってた。

その後、時計回りに南下し洲本を過ぎ例の場所!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆発卵と同等の伝説になってる立川の「謎のパラダイス」。

看板も「ナゾのパラダイス」になってるのが凄い。

しかし10年前に行った時に比べるとおっさんの招き入れのアクションが大人しくなってたのが寂しいな。

その後 休暇村南淡路へ。

ここで鳴門大橋を眺めながら露天風呂に入った。

気持ちよかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

露天風呂からの眺望に近い画像。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休暇村から見た福良港。

今度は日帰りのふぐコースに行きたいもんやね。

9 comments on “車で淡一

  1. AUenoさん こんばんは~
    いつもお写真に感動してます。
    今日は最高の一枚をみつけました。
    あまりにも嬉しかったので、ブログにも拝借させていただきました。

  2. 表題とは話がずれますが、恒例の年始嵐山ツーリングを
    1/4(日)で企画しようかと思っています。
    松本サイクルの掲示板にはupさせて頂きましたが、
    今年は暦の都合上、年始休みが短くて1/4しか予定が組めませんでした。
    (単なる私の都合で決めてしまい申し訳ありませんm(__)m)
    もし、都合が合うようでしたらいかがですか?
    きーんと張り詰めた空気の中をおっちら嵐山までサイクリングできたら
    と思っております。

  3. きたえさん、こんにちは。

    1月4日はめっちゃ都合が良さそうです。
    参加させてもらいます。
    冷え切った手足にしみる足湯が気持ちよかったですね。

  4. 日程が合ってよかった。楽しみしてます。
    また、詳細は年末or年始ぐらいに掲示するようにします。
    それまでに「足」を鍛えときます(^_^)

  5. AUeno さん今晩は~
    新年の4日
    嵐山ツーリング 今年も宜しくお願いいたします。

  6. 忘年会の連絡です。22日の午後7時より井上さんの所です お忙しいと思いますが宜しくお願いします

  7. AUenoさんおはようございます、
    3ヶ月前にテニスコートWedで予約するのですが、ただいま苦戦中
    どうしてか?先にとられてしまう。何か秘訣があるのか?
    僕も年末でスクールがOffです。2月で長男の受験もけりがつきますので・・・。
    4日にご相談といたしましょう。

    嵐山は、きたえさんのご企画でしたのですね。勘違いしてました。
    あきぼんさんから~詳細はお聞きしときます。

  8. こんばんは。

    テラさん
    4日、楽しみにしてます。
    テニスや色々な打ち合わせしましょう。

    hase君
    22日了解。
    20時くらいになりますが自転車で行きますね。

Comments are closed.