昨日今日

昨日の土曜日は夜に万博公園へ太陽の塔を見に行ってきた。
Illuminight 万博 X’mas Party!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全身モンモンが入ったみたい(^^;

万博公園は今年の初夏に日本庭園に蛍を見に行ったので二度目。

万博公園の正面ゲートからの入場は思いっきり久しぶり。

太陽の塔を真下から見たのは初めてかも。

今日は、1月4日の嵐山LSD(となってるけど私には修行の道だろう)に向けてとりあえず乗っとかなあかんやろと60kmだけ乗った。

ここ一ヶ月はブヨと乾燥肌からの痒みやその他もろもろで乗れてなかった。

おかげで体重計には乗ってないが確実に増えた体重のせいで乗ってるとケツが痛くなる。

サドル調整をしながら雨が降る前にと伊丹空港を目標にうろうろ乗った。

7 comments on “昨日今日

  1. これ、今朝の新聞に載ってました。
    どんな感じだったんでしょう?
    近くだし、帰り際にでも遠くから眺めれるかなとか思ってます(^_^;

    4日、楽しみにしてます。晴れればええけど。
    私もまったくlongに行っていないので、やや不安。
    50km以上乗ったのは、いつの事やらって感じです。
    ゆっくり楽しみましょう。
    テラさんもよろしくです。

  2. きたえさん、こんにちは。

    このライトアップは暗めなので出来るだけ近づく必要があります。
    外周からより中央駐車場くらいから見るほうがよいです。
    4日は松尾大社で初詣するのもよいですね。

  3. お疲れさまでした!忘年会のお釣り1800円次回お渡ししますね。次回ゆっくり若かりし頃の話したいですね・・

  4. hase君、こんにちは。

    楽しかったです。
    ふと、ちょっと寒なってきたと感じた瞬間に「帰りも自転車や」と現実に戻ってしまいました。
    幸い、北風がゆるんでたので助かりました。
    それと股下を計ってください。
    裸足で15センチ開いて真っ直ぐ立ち股の中心から地面までの長さです。

  5. >4日は松尾大社で初詣するのもよいですね。

    いいですね。
    足湯だけより、何かもう少しイベントが欲しいなと思ってました。
    昼飯もええとこがあれば、ええんですがね。
    グルメ+足湯+初詣ツアー。
    ちょっと欲張りすぎか(^_^;

  6. こんにちは。

    きたえさん
    グルメは自転車を見張りながら食べれるところとなると難しそうですね。

    hase君
    だいたい私と同じです。
    フレームサイズでは52cmになると思います。
    自転車屋さんのフレームのサイズを確かめておきますね。

Comments are closed.